全国商工会議所女性連合会

こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です。

3月3日(月)、おひな祭りの日に、
全国商工会議所女性連合会にてさんさ踊りを披露して参りました。

メンバーは、
ミス ゆうこ さき まなえ

太鼓 みずき はるか まりあ みき
ちあき

笛 まりか

唄 みどりさんの計10名。

今回は、ミスの大先輩、みどりさんに唄って頂きました。

やはり唄があると風流でいいですね☆
踊りながら、思わず聴き入ってしまいました笑

今回は、久しぶりのホテル派遣だったからなのかとても緊張しました。
が、たまにはこういう緊張感も必要ですね☆

みなさん楽しんで下さった様子で、
帰り際に『楽しかったよ!』とたくさんの方々がおっしゃって下さいました☆

メンバーのみなさん、お疲れ様でした☆

おまけ。
ミス太鼓アラサー チーム☆笑

コメントを受け付けておりません。