第2回いわてS-1スイーツフェア

皆様こんにちは。
2013ミスさんさ躍りの坂本佳穗です。

2/22(土)に、じぇじぇじぇ!!いわてのアマいもの大集合!!
ということで、岩手産業文化センター・アピオで開催された『第2回いわてS-1スイーツフェア』に参加して参りました♪

今回のメンバーは、
☆躍り 坂本佳穗、佐藤志織
☆太鼓 奥寺芽衣、松尾晴香、高橋しのぶ、川城美咲、谷藤加奈
☆笛 佐藤史恵
の8名です♪

県内のスイーツのお店のブースが50店舗以上に、カフェコーナーやご当地グルメ屋台村もあり、
そしてっ!!
岩手のゆるキャラも大集合していて、会場はかなり盛り上がっていました!!

こんなに1度に岩手のゆるキャラを見ることができたのは、私も初めてだったかもしれません( ´∀`)

大人気のたかたのゆめちゃんとお写真を撮ることができ、大興奮(^w^)

さんさ踊りは10:30~1回だけのステージでしたが、たくさんのお客様に見ていただき嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪

今回は十二拍子で笛の佐藤さんが唄をうたってくださり、いつもとはまた違う迫力のあふれるステージになりました~☆

ステージ後は、私たちも美味しいスイーツを頂いてからの帰宅♪

やはり、甘いものはやめられませんね~(ノ´∀`*)

岩手には本当に美味しいものがたくさんあるなと改めて感じましたが、
県内のスイーツでも、まだまだ知らないものがたくさんあったので…

県外の方にもちゃんと説明できるよう、これからはスイーツ食べ歩きをもっともっとしていきたいと思います☆( ̄∇ ̄*)ゞ

関係者の皆様、出演者の方々大変お疲れ様でした!

コメントを受け付けておりません。