いわて盛岡デー・イン・沖縄

はいさい!!
沖縄弁でご挨拶させて頂きました、
ミス太鼓の米澤です☆

お久しぶりのブログ更新です☆

さて、2月21日(金)から23日(日)までの3日間、『いわて盛岡デー・イン・沖縄』に参加させて頂きました☆

今回のメンバーは、

ミス さき ゆうこ

太鼓 めぐみ あゆみ ちあき

笛 しおりの計6名。

2月の沖縄は、風が少し強かったですが岩手の5月くらいの気候で、いち早く春を感じて参りました笑

ハイビスカスも咲いてましたよ♬

私達は、イオン那覇店、イオン具志川店にてさんさ踊りを披露してまいりました。

空いた時間には、特産品の販売のお手伝いもさせて頂きました。

会場には、そばっちもいました。
沖縄でも、そばっちは人気のようです☆

沖縄は、ゆったりとした時間が流れていて、人は優しいですし、お料理もおいしいですし最高でした☆

いつか遊びに行きたいですね♬

今回も素敵な出会いに感謝☆

お世話になりました皆様、そしてメンバーのみんな、どうもありがとうございました。

おまけ☆

太鼓のめぐみ、あゆみ、ちあき。
このメンバーが一緒の派遣レアです笑

コメントを受け付けておりません。