ジャパンヒーリングフェスティバル!

みなさん、こんにちは。
久しぶりのブログ担当で緊張してます‼︎

太鼓の吉田です。
報告が少し遅れてしまいましたが!
11/29〜12/1までの3日間韓国の仁川(インチョン)で「ジャパン ヒーリング フェスティバル」というイベントに参加してきました!!

私、20年生きてきて初めての飛行機。

初めての海外。初めての太鼓リーダーさんなしの派遣!

ということで、出発前からそわそわ、ワクワクしておりました。

天気も良く、飛行機も無事に飛び立ちまして、韓国へと向かいました。

こっそり、みんなが韓国に浸ってる写真を一枚。。。

本場のキムチは辛かったです!

2日目が演技でした!

メンバーが

(^_^)踊り
ゆうこさん しおりちゃん

(^_^)太鼓
みずきさん 松下先輩 あやの

(^_^)笛
あやか

の6人でした!

リーダーさんいない初のリード太鼓を松かな先輩と私で交代で叩きました!

ステージに大きなスクリーンがあり、メンバー1人一人映し出され、少し恥ずかしかったですが、貴重な経験ができました!

緊張しましたが、なんとかメンバーの支えもあり、無事に終わることができました。現地の案内してくれた方々も優しい人ばかりで、とても楽しかったです!

演技の間は、他の国の出店しているブースをみてまわっていました、すると!

なんと!

ね!ぶ!た!

ねぶたと記念撮影しました!
※in 韓国です。

その夜はまたもや韓国浸り。

ここでは、笑顔でしたが、この後出てくるお肉が激辛で、全員ヒーヒー言ってました(笑)

ちなみにわたしは、辛いものが苦手なので、韓国の辛さには完敗でした。

現在も舌が痛いです(笑)

しかし、韓国女性のように美しくなりたいので、これから辛さに強くなろうと誓いました!(^_^)

初海外初リード太鼓でしたが、事務局のみなさんやメンバーに恵まれ、とても楽しく派遣を終えることができました!

みなさん、お疲れ様でした♪♪

コメントを受け付けておりません。