盛岡・八幡平広域観光PRイベント

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。

11月23日、24 日に埼玉県川口市にて行われました『盛岡・八幡平広域観光PRイベント』に行って参りました。

メンバーは、

ミス しおり なな

太鼓 めぐみ あやの ゆき ちあき

笛 あやかの計7名。

ミスのしおりちゃんは19日から藤沢市にて派遣だった為、川口で合流。

しおりちゃんは誰よりもスーツケースが大きかったです笑

さすがトータルで5泊6日。

他は始発組。お外は真っ暗でした。

私達は、1日4~3回のステージをこなし、終わった後は南部せんべいをお配りしました。

さすがは11月。

埼玉も寒いですね。嬉しいことにホッカイロの差し入れを頂き、ホッカイロを忍ばせて踊りました笑

お昼は、秋田のきりたんぽ、塩ホルモン、せんべい汁etcたくさん食べました。やっぱり温かい食べ物は美味しいですね。

そして2011ミスの、赤井宣子ちゃんもお姉さんと見にきてくれました。

久しぶりの再会☆嬉しかったです。

今回、ミス太鼓のあやのがリードデビューを果たしました。

本人以上に、私達お局、いやいやリーダーも緊張しましたが、とても堂々としててかっこよかったです。

成長したなぁと感激してしまいました。

今回の派遣も、とても充実してました。今回の派遣が今年最後の派遣になるメンバーも中にはいると思います。

また来年も多くの方に盛岡さんさ踊りを知って頂けるように、頑張りましょうね☆

メンバーのみんなお疲れ様でした。
そして、関係者の皆様ありがとうございました。

おまけ☆

今回私達のアテンドをして下さった、カニさんではなくて、いやいやエビさん。でもなくて、伊勢さん。

私達の重い荷物を持って、写真を撮って下さったり大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします☆

コメントを受け付けておりません。