ジャパンヒーリングフェスティバル(ソウル)♪

こんにちは☆
ミス太鼓の松尾です。

11月16日、大韓民国のソウルで行われたジャパンヒーリングフェスティバルに参加して参りました。
メンバーは
ミス かほさん まなえちゃん

太鼓 みずきちゃん えりかちゃん はるか(松)

笛 まりかさん

でした。

私は国外派遣が初めてでしたのでとても緊張していたのですが
現地の皆さんのあたたかい拍手と笑顔をいただいて緊張なんて1回目で吹き飛んでしまいました!

通訳の方もとてもフレンドリーでご飯や買い物にも付き合っていただいたいて
本当に楽しい3日間でした♪

さんさ踊って本場の焼き肉・冷麺食べて買い物して
長いような短いような充実した派遣でした。

国外の方々にもさんさを知っていただける良いイベントになったのではないかと思います!

あとは11月30日の仁川派遣に参加する皆さんにバトンタッチしたいと思います!

仁川派遣に参加する皆さん☆ファイト!!

コメントを受け付けておりません。