いよいよ今週本番!

こんにちは。ミスさんさ踊りの木村咲です。
いよいよ、今週の木曜日から4日間本番です。
とても緊張する気持ちや楽しみなきもちがたくさんあり、わくわくしています。
今日は本番に向けて体にも心にも栄養を与えるために、練習後にしおりちゃんとご飯に行ってきました!
とっても美味しかったし楽しかったです!!

帰り道、笑顔の街角プロジェクトのポスターをみてきました。
とても嬉しく、思わず2人で自分のポスターと写真を撮ってしまいました(^o^)

練習も火曜日でラスト!!!
最後まで少しでもいい踊りが出来るように一生懸命練習します♪
木村咲でした!!

コメントを受け付けておりません。