☆2ヶ月間の集大成を☆

速報! 2013年7月31日

2ヶ月間の練習が今日で終わりました。始まる前は、2ヶ月間長いんだろうなッて思ってたケド、いざ終わってみるとやっぱりあっという間で、むしろ、足りないくらいです(^-^;)笑。

振り返ると六魂祭が終わった次の日から練習がスタート。

練習最終日の今日に至るまで、大変なことも沢山ありました。正直、昨日まで横が揃ってなかったり、円の形がおかしかったりたと、いろいろありましたが、今日は無事キレイな形で踊り終える事ができ、今はホットしています。

いろいろ、キツイことを言ったりもしたけど、こうやって一つの演技が完成したのを見ると、ここまでやってきて良かったなと嬉しい気持ちになりました。

いよいよ1日から本番です!!
2ヶ月間の練習の成果を笑顔でお見せできればと思っています!!

皆さん楽しみにしてて下さいね!(^^)!

そして、いよいよ2013年 ミスさんさ踊りも、皆様に御披露目です。

分かんない事は、積極的にリーダーに聞きに来てくれるなど、一生懸命練習してきました。
本番も一緒に力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

長くなってしまいましたが、ひとまず、私達の2ヶ月間の頑張りを見て下さい!!
そして、私達の踊りを見て、沢山の人が笑顔になってくれたら嬉しいです。皆さん宜しくお願いします!!

以上、ミス太鼓 リーダーの井上恵でした(*^_^*)

コメントを受け付けておりません。