笑顔の街角プロジェクト

皆さま、こんにちは!

ミスさんさ踊り伊藤祐子です。

先日、映画館通りでこれを発見\(^^)/

『笑顔の街角プロジェクト』

私達ミスさんさ5人も参加させていただきました(^^)v☆

街で見かけると、つい立ち止まって、
一人ひとりのメッセージをみたくなりますよね!

皆さんとっても素敵な笑顔の写真です!!

自分達の写真を見つけて嬉しくなってしまい、人通りが多くちょっぴり恥ずかしかったですが、、、、

のせて頂いた記念に写メを撮りました♪

皆さんも『笑顔の街角プロジェクト』

見つけたら、ぜひ立ち止まってご覧ください(^o^)

そして今週いよいよ本番です!

盛岡の街がさんさ踊りムードにつつまれていますね

私達ミスさんさは、教えて頂いた事を全て出しきれるよう4日間、笑顔で元気に頑張ります!!

ぜひお越しください!!

お天気にも恵まれますように☆

今日も練習頑張ります(^^)v

伊藤祐子でした♪

コメントを受け付けておりません。