細かい点まで

今回で最後の週末練習となりました。
ミス横笛の金田一茉莉花です!

今日も残念ながら雨のため室内での練習となりました…。
が、以前の記事でもあったかと思いますが、室内ではなかなか外では見落としやすい隊列のズレや、ガラスにうつる自分の足の上げ方の甘さ等細かい点の確認が出来るので、自分で出来ていない部分をつぶすいい練習になっていると思います。

本番まで片手で数える程になりましたが、残り少ない日数でより自分達のレベル向上に向けて、ミス連全体で頑張っていきます!!

むしむしと熱気がこもりながらもいつもの夏より涼しいので、練習中は過ごしやすくはありますが、やはり夏本番にはカラリと晴れて4日間がんばりたいものですね☆

コメントを受け付けておりません。