さんさ踊りイベント&パネル展

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。7月28日(日)にイオンモール盛岡南にて行われた『さんさ踊りイベント&パネル展』でさんさ踊りを披露してまいりました。

今回のメンバーは
ミス けいこ まりえ 太鼓 めい さき ちあき 笛あやかの計6名。

今回は、なんと!!
ミスさんさのトークショーがありました!!

普段の練習のことやら六魂祭のことやら、緊張しながらも一生懸命お話してましたよ☆

踊った後は、2つに別れて撮影会に参加☆
イベントを見に来てくれたミス連総リーダーのめぐさん☆

一緒に記念撮影しましたよ♪

注※kidsはめぐさんの子ではありませんよー笑

時間帯が早かったせいか、見てくださったお客様は少なかったですが、楽しんで踊ることができました。

お世話になりました皆様ありがとうございました。

そしてメンバーのみんなお疲れ様でした。

本番まであと少し☆

コメントを受け付けておりません。