盛岡倫理法人会 240社達成記念パーティー

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。6月27日(木)にホテル東日本で行われた『盛岡倫理法人会 240社達成記念パーティー』にてさんさ踊りを披露してまいりました。

メンバーは
ミス まりえ かおる しおり

太鼓 みずき かな ちかこ あやの なつみ ちあき

笛 まりかの計10名☆

毎日の練習のおかげか、みんな軽やかにそして笑顔で楽しく踊れました。

途中ハプニングもありましたが、堂々と踊りきったミス連はさすがだと実感しました☆

残り1ヶ月の練習、そして7月もそれぞれ派遣活動がありますので体力つけてみんな頑張りましょー☆★☆

コメントを受け付けておりません。