ごっ飯♪もりもり~♪♪

皆さん、こんばんは。
2013ミスさんさ躍りの坂本佳穗です。

浴衣での練習も四日目になりました。

日に日に、短時間で浴衣をキレイに着れるようになってきた気がします!!

写真は、幸せな水分補給タイムです☆

以前に比べ、食事の量が1.5倍になりました!!

朝御飯 → ランチ → 練習前 → 練習後
と、1日4食っ(^w^)

まるで、運動部の高校生のような食事回数~♪

練習中に『あ~お肉食べたいっ!!』
と、心から…何度も思います(笑)

体が、たんぱく質やアミノ酸を欲しているのでしょうか(*´∀`)

食べれる時には、お肉をもりもりっ!!
ご飯をもりもり食べています♪

暑さにも負けない、疲れ知らずの体作りを頑張りたいと思います!!

以上、坂本佳穗でしたヽ(・∀・)ノ

コメントを受け付けておりません。