汗と筋肉痛と時々取材。

こんにちは♪
ミスさんさ踊り齋藤愛永です!

今日は練習の前に総合広告社さんの取材と撮影がありました!

撮影中の裕子さん♪美しい~!

取材を受けている私を、佳穗さんが撮ってくれました(^^)頼んでいないですが、他に変顔なども撮ってありました。笑
取材では今年のさんさ踊りへの想いなどを語らせて頂きました。

それぞれの想いはあるけれど、五人全員、さんさ踊りが大好きなんだということを、取材を聞きながら再確認しました。
そしてこの五人で息の合った、美しいさんさ踊りを披露したいという想いで、練習も日々頑張っています!
パレード練習は本当にもの凄い量の汗です!岩盤浴に行ってもこんなに汗をかきませんでした!笑
今日の練習もクタクタでしたが、大好きなさんさ踊りを素敵な人たちに囲まれて、毎日できているので幸せです!
明日も頑張ります!

齋藤愛永でした♪

コメントを受け付けておりません。