着付けの極意!!

こんにちは!
ミスさんさ踊りの佐藤志織です!

23日(日)、私たちミスさんさ踊りは、浴衣を受け取りに、そして、着付けを習いに、カワトクへ行って参りました\(^o^)/

今年の浴衣は、袖と足元に注目です!
ピンクと水色の背景の上には、可愛らしく上品な桜が散りばめられています!

色やデザインは、お披露目する日までお楽しみということでv(^_^v)♪

そして、先週の市の広報の撮影や今週の練習から、自分たちで浴衣の着付けをしています。
着付けというものは、精神統一が大切だと教わりました。
急いでいるときや苛々しているときは綺麗に浴衣を着ることができないそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

時間が限られている中でも落ち着いて着付け出来るよう、早くマスターしたいです!

コメントを受け付けておりません。