滝の前練習♪

こんにちは!!
ミス太鼓の吉田です。

今週から滝の前広場で披露する踊りの隊形移動の練習にはいり、今日は2日目!!!

複雑な隊形移動も、全員必死に頭に叩き込んで、大体間違えずに始めから終わりまで踊れるようになってきました!

動きながら列を揃えたり、

踊りの基本を忘れず、一つひとつ丁寧に踊ったり、

まだまだ気をつけなければいけないところはたくさんありますが、リーダーさんから新人さんまで

みんなで笑顔で声を出して、練習していきたいと思います。

言われたことはその場で全力で取り組む。私のいつも気をつけていることです。

先輩でも、初心忘れず、何事も全力で頑張って行きたいと思います。

明日からも頑張っていきましょう!!

コメントを受け付けておりません。