浴衣での練習スタート!!

こんにちは。ミスさんさ踊りの木村咲です。
今週の月曜からいよいよ浴衣での練習が始まりました!
とっても暑かったです。
みんな浴衣に汗がしたたっており、ジャージでの練習よりもハードに感じました。
本番は今よりも暑いし、もっともっと体力をつけていかなければならないと感じました!
たくさん踊りこんでしっかりと笑顔で踊り抜く力と最後まで楽しむ余裕をつけていきたいです!
土日は部活の社交ダンスの大会で山形に行って参りました。
ダンスや踊りって言葉がなくても元気や感動を伝えられるものだと改めて感じました。
そのためには日々の練習から心を込めることが大切で、それは本番でもきっと伝わるものであると信じています!笑
私はさんさ踊りを通じて岩手の元気や素晴らしさを伝えられるように、毎日想いを込めて練習したいと思います!!

写真は社交ダンスの時の私です(笑)
以上、木村咲でした(^o^)

コメントを受け付けておりません。