伊藤祐子です。

こんにちは!

ミスさんさ踊りの伊藤祐子です。

5人目、最後の自己紹介です(^-^)v

名前: 伊藤祐子(イトウユウコ)

年齢: 24歳
この間の(金)に24歳になりました☆
他のミスの4人にお祝いしてもらえて幸せな日になりましたヽ(´▽`)/

出身: 盛岡市
大学は東京で4年間過ごしました。一度、岩手を離れたからこそ自分の故郷のいいところ、好きなところ、改めて見つけています!!この経験を生かして岩手のPRをしていけたらいいな、と思います(^o^)

好きな食べ物: 焼肉☆ピザ☆海老☆パンケーキ☆レタス☆肉じゃが☆梅干しのお菓子☆辛いもの

三大麺の中では冷麺が大好きです!キムチをたっぷり入れるのが好き!!
大学時代は実家から冷麺を箱で送ってもらってました(笑)
県外の友達へのお土産も冷麺をよく買っていきます!とっても人気ですよ(*^▽^)/★

苦手なこと: 走ること
足が遅いです、、、、(°▽°)(笑)

最後に、
周りのたくさんの方々に応援していただき、支えていただいている事を感じながら過ごしています。

感謝の気持ちを忘れず、全力で取り組んで、皆様から愛されるミスさんさ5人に成長出来るよう、頑張ります!!!

自己紹介シリーズ5人目、

伊藤祐子でした\(^^)/

コメントを受け付けておりません。