輪踊り♪

こんにちは!
ミス太鼓の松尾です。

最近は暑いかと思えば涼しかったり、カラッとしてるかと思えば雨降ったりなんだか大変ですね。
みなさん体調崩したりはしてないでしょうか?

ミスの練習はそんな天気とは関係なく
汗だくになります。

本番にむけてバテないように体力をつけていきたいと思います☆

今日は輪踊りの練習をしました☆
パレードとちがって向きが変わるので覚えるまでは大変ですが
覚えてしまえば
輪をかこむみんなの顔を見ながら楽しく踊れます♪
本番4日間も最後には輪踊りがありますので
観に来ている方々にも参加していただいて
みんなで楽しめたらと思っていますので
是非是非ご参加ください!

コメントを受け付けておりません。