齋藤愛永です。

こんにちは!
ミスさんさ踊りの齋藤愛永です。

私も自己紹介をします♪

名前:齋藤愛永(さいとうまなえ)
まだ同じ名前の方には会ったことがありません!同じ名前の方いらっしゃいますか??(^^)

職業:大学生

出身:盛岡市
綺麗な街並みと美味しい食べ物が沢山あり、故郷が盛岡で良かったなと思っています☆

好きなこと:
①料理
作るのも食べるのも大好きです!
②スポーツ
水泳、バスケ、テニス、弓道、ゴルフなど、ちょこちょこと色々なスポーツをしています♪でもよく転びます。笑
③カラオケ
歌うのも聞くのも好きです!

苦手なこと:一人の食事、絶叫マシン

好きな食べ物:いちご、煎餅、団子、餅、するめ、お寿司、焼き鳥、冷麺、梅干し

苦手な食べ物:辛い物

いつも応援し支えてくれる家族、元気をくれる友人たちに感謝しながら、日々練習を頑張っております!今年のミスさんさ踊りの中では160cmと小さいですが、短い手と足をたくさん動かして笑顔で頑張ります(○`・Д・´)!本番まで根性で乗り切ります!オー!

大まかな自己紹介となりましたが、今回はこの辺で失礼致します。

齋藤愛永でした♪

コメントを受け付けておりません。