佐藤志織です

こんにちは!!
ミスさんさ踊りの佐藤志織です!!

今週は自己紹介週間ということで
咲さんに続き、私も自己紹介
させていただきます\(^o^)/

名前:佐藤志織(さとうしおり)
甘くてしょっぱい名前です(笑)

出身地:岩手県盛岡市
生粋の盛岡っこです\(^o^)/

趣味:①体を動かすこと。
学校の体育でクラスの皆と運動
する時間が大好きです\(^o^)/
②時代劇鑑賞。
ある大好きな俳優さんの番組は
絶対に見逃しません\(^o^)/

好きな食べ物:お鍋料理
皆で鍋を囲むと笑顔になれます!

自慢:友人達に恵まれたこと。
小・中・高・専門と、それぞれ
どんな環境になっても励ましたり
応援してくれたりする友人達に
巡りあえたことが自慢です!

以上、ざっくりでしたが
自己紹介でした\(^o^)/
これから一年間、岩手、盛岡、
さんさ踊りを全国の多くの方に
知ってもらい、好きになって
もらえるように精一杯活動
させていただきます!!

コメントを受け付けておりません。