二列交差。

こんにちは!!!!
ミス太鼓の中舘です。

今日から二列交差の練習に入りました。
二列交差は、皆で息を合わせ、列を揃えなければならないのでとーっても難しいです!
でも、列が揃ったときはとても綺麗(*^^*)
本番や、派遣のときでも二列交差は欠かせません♪
本番ではビシッと揃った踊りを皆様にお見せできるよう、これからも練習していきたいと思います(o゜▽゜)o

練習後はヘトヘトな私たちですが、カメラを前にすると元気にポージング☆

明日からは三列交差の練習に入るそうです…!
天気予報では、明日は雨が降るとのことですが雨にも負けず、皆で元気に頑張りましょう(^o^)

コメントを受け付けておりません。