木村咲です。

こんにちわ!
ミスさんさの木村咲です。

遅くなりましたが、自己紹介をさせていただきたいと思います!
名前:木村咲(きむらさき)
出身地:岩手県宮古市
趣味:料理、パン作り、食べ歩き、散歩
特技:社交ダンス、ボート、和太鼓
好きな食べ物:ホヤ、塩辛、ご飯、栗、ピザ、チョコレート、シュークリーム
嫌いな食べ物:ないです(^o^)
実は私も2011年の被災者の1人です。
震災の時は県内外のみなさまのあたたかさをとても感じました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを全国の皆さまに伝え、さんさ踊りを通して岩手の元気を伝えたいと思っております。そのようにして少しでも恩返しをしていきたいと思います。

新しい雪駄を買いました!
今日からまた新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!!

コメントを受け付けておりません。