2週間を終えて

こんにちは!!ミスさんさ踊りの伊藤祐子です。

さんさ踊り練習が始まって、2週間がたちました。

今週は、新しく「福呼踊り」を教えていただきました。ペコッとお辞儀をして「さんささーさんささー」の掛け声で手を上に伸ばして動かすところが可愛らしい踊りで大好きです(*´∀`)♪

しかし福呼踊りを覚えてきた頃に、前に習った七夕くずしや、栄夜差踊りの復習をしたところ、、、、、

色々な踊りが頭をグルグル。思ったように体が動かず(>_<) 教えてくださる先生方には、「大丈夫!大丈夫!」と励ましていただきながら、5人それぞれに注意するポイントを指導していただいています。 私達の踊りの新しい課題は、しなやかな手の動き!! たくさんの人達に支えていただきながら、また新しい1週間、皆で頑張ります☆

コメントを受け付けておりません。