2週目スタート

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。6月から練習がスタートし、早くも2週目に突入です。ということで…今日からミス太鼓&ミス横笛が日替わりでブログを更新いたします☆練習内容や派遣報告など、内容満載です!!要チェックですよ~☆さて前回ブログでもお知らせいたしましたが、今年はミス太鼓33名、ミス横笛2名で平日毎日練習に励んでおります。

この1週間で、新人さんも太鼓の振りが大きくなり先輩との差が縮まってきたように思います。

屈伸の使い方、太鼓の叩き方、バチの上げ方など、覚えることがたくさんで大変だと思いますが、みんな素直で覚えもよく楽しく練習しています。

自分も新人の頃は(さて、何年前でしょう…?)こうだったなぁと初心に返りながら練習してます。

何年たっても練習は必要です!!

8月本番は皆さまに素敵で華麗な踊りをお見せできるように、ミスさんさ踊りの5名と共に力を合わせ2ヶ月間頑張ります。

応援よろしくお願い致します☆

コメントを受け付けておりません。