『盛岡・八幡平広域観光PRイベント』

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年11月13日

こんにちは!!

ミス太鼓の米澤です。

 

11月1日(木)~2日(金)の2日間、東京新橋で行われた『盛岡・八幡平広域観光PRイベント』にてさんさ踊りを披露してまいりました。

このイベントは震災時に支援して頂いた皆様に対するお礼と、岩手の観光PRもかねて行われました。 

 

さて、今回のメンバーは・・・ 

 

ミス 

けいこ みほ  

 

太鼓 

さき やすか えり えりか ちあき

 

笛 

田頭さん 

 

の計8名でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

新橋駅前には岩手のおいしい食べ物がたくさん!!

滝沢村ブースのみなさんから『いわな』の塩焼きの差し入れを頂きました。 

 

とってもおいしかったです。ありがとうございました。 

 

今回は1日に4回公演で、かなりのハードスケジュールでしたが、サラリーマンの方がお昼休みを利用してわざわざ見に来て下さったり、『私岩手出身なの~』と声をかけて下さる方がとても多くとても楽しく踊ることができました。 

 

それ以外の時間は岩手の観光パンフレットの配布やブースの販売のお手伝いをさせて頂きました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの東京も11月なのでかなり肌寒かったのですが、なぜか心はとっても暖かかったです。 

今回お世話になりました盛岡市役所の皆様、イベント会社の皆様本当にありがとうございました。 

 

今回のメンバーのみんな!!お疲れ様でした。  

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。