オールジャパン連携事業inインド

ミスさんさ, 派遣活動 2012年11月06日

皆様、こんにちは!

2012ミスさんさ踊りの鈴木美穂です。

 

 

10/14~10/18まで、

「オールジャパン連携事業inインド」に参加する為、

不思議の国インドに行ってきました。

 

盛岡さんさ踊りにとって、インド派遣は初めての試み!

私にとっても初インドということで、

さんさ踊りをもっと知ってもらう為にも、

気合いを入れて出発しました。

 

 

今回のメンバーは 

 

 ミスさんさ踊りの工藤敬子ちゃん

ミス太鼓OGの藤本千花子さん、工藤朋子さん

ミス横笛の金田一茉莉花ちゃん、 

事務局の水野さん、

そして私、鈴木美穂です。

 

 

 

 

インドは何もかもが想像を越えていました!

 

チキンカレーやチャイがとっても美味しかったり 

 

普通に銃を持ってる人達がいたり、

 

車の上に人が何人も乗って走ったり 

 

 

道路の真ん中に牛がいて渋滞してたり 

 

貧富の差がすごかったり

 

子供達の目がとってもキレイだったり、…

  

 

さんさ踊りがとっっても喜ばれたり!!

 

 

今回のインド派遣は私にとって、

いろんな事を考えさせてくれました。

そして学ばせてくれました。

 

この素敵な体験を、

これから生かしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木美穂

コメントを受け付けておりません。