第46回日専連全国青年会盛岡会議

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年11月05日

こんにちは!! 

またまたまたミス太鼓の米澤です。 

たびたびスミマセン…笑 

 

10月18日(木)にメトロポリタン盛岡ニューウィングで行われた第46回日専連全国青年会盛岡会議にてさんさ踊りを披露してまいりました。 

今回のメンバーは 

2012ミス さおり まりえ 

太鼓 めぐみ めい はるか みさき ちあき  

笛 あやかの計8名。 

 

この日は午前中にも盛岡市産業まつりの派遣があったので(詳しくはblogの以前の記事を見てくださいね!) 

さんさ三昧の1日でした。 

いや~、ミスさんさ踊り・ミス太鼓連は1日何回踊るんでしょうか…(笑) 

 

さて、こちらの派遣はと言うと、みなさん真剣に見てくださり緊張しました。 

やっぱりさんさは楽しいです☆今回もさんさ踊りの素晴らしさを伝えることができました。 

今回のメンバーのみんなお疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。