第32回盛岡市産業まつり

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年11月05日

こんにちは!!

またまたミス太鼓の米澤です。

 

10月18日(木)から川徳で行われている第32回盛岡市産業まつりにてさんさ踊りを披露して参りました。

 

今回のメンバー

 2012ミス

めぐみ まりえ 

太鼓 えり えりか ちあき 

笛 畠山さん

の計6名。

 

 

オープン前のセレモニーとオープン後に外の入り口にて踊りました。

踊った後はチラシ配りもしました。岩手の名産品のりんごと南部せんべいを持ってPRしてみました。 

最後に誰が1番りんごを美味しそうに食べれるか競いました(笑)

 

優勝はまりえちゃんでした。 

その時の画像はこちら! 

 

 

・・・と言いたいところですが、まりえちゃんに怒られそうなのでかじり付く写真はまた今度に取っておきます(笑)

そのためにもこのblogは見逃さないように!(笑)

今日のメンバーのみんなお疲れ様でした。  

 

 

コメントを受け付けておりません。