★全国商工会議所観光復興大会in高知★

ミスさんさ, 派遣活動 2012年11月05日

皆様、お久しぶりで御座います。

2011ミスさんさ踊りの大坊奈々です(*^^*)

 

早速ですが、10月24・25日と高知で行われた『全国商工会議所観光復興大会』へ行ってきました☆

実はこの大会、来年の開催地が盛岡ということで、そのPRのため私達は参加させていただきました(^-^)/

 

今回のメンバーは・・・、

☆2011ミスさんさ踊り☆

佐々木 芳

渡辺 和

私、大坊 奈々

の3名でした~~♪ 

 

まず24日に行われた前夜祭では、会場にいるみんなでよさこいを踊ったり…さんさをちょこっと踊らせていただいたり…かつおのたたきを食べたり…アイスクリンを食べたり…高知名物を大満喫♪ヽ(´▽`)/ 

 

 

とにかく高知のお酒の席の盛り上がりがすごくて、私達3名は圧倒されっぱなしでした\(◎o◎)/

 

そしていよいよ25日の本大会!!

高知知事などお偉い様方が大勢出席する中、私達岩手・盛岡のPRは大トリ!!

いつもと違う踊らないPRに緊張しながらも、なんとか無事終了!! 

 

来年の7月の盛岡は盛り上がりそうですね!!

コメントを受け付けておりません。