『第19回東北六県・北海道青年部員交流会』

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年10月18日

 こんにちは! 

ミス太鼓の米澤です。 

 

10月17日(水)に盛岡グランドホテルで行われた第19回東北六県・北海道青年部員交流会にてさんさ踊りを披露して参りました。 

今回のメンバーは… 

 

ミス 

ふみちゃん・みなみちゃん・りかこちゃん 

太鼓  

やすか・かなこ・なつみ・さとえ・あやか・ちあき 

 

笛 

あやか 

 

の計10名。 

 

 

今日はインドにさんさ踊りのPRをしに行ったり、別会場での派遣があったりとさんさ大盛況の1日! 

・・・というわけで今宵の盛岡グランドホテルはオールスターメンバーでの演技披露です!

 

久々の再会でとても嬉しかったです☆ 

同窓会みたいでした。 

 

さて会場 はお客様で大満員!!皆さんとてもノリがよく私達も楽しく踊ることができました。 

 

『久しぶりで緊張する~』と言っていた、みなみちゃん。 

とってもスピーチ立派でした。 

現役メンバーのほうがバテてたかも…笑  

 

 

今回のメンバーのみんなお疲れ様でした!!

コメントを受け付けておりません。