『Vist japan海外旅行エージェントレセプション』 

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年10月05日

 

こんにちは。ミス太鼓の米澤です。

 

9月28日(金)にホテルメトロポリタン仙台で行われた

『Vist japan海外旅行エージェントレセプション』 

にてさんさ踊りを披露して参りました。  

このレセプションは海外からの観光客の皆様に東北に来てもらおうと各国の旅行代理店の方々をお招きし、東北の観光地や食の魅力を直接感じてもらおうという趣旨で開催されたものです。 

観光客の方を岩手に呼ぶチャンス!という事で気合いが入ります(笑) 

 

今回のメンバーは

2012ミス

みほ まりえ  

太鼓 

 しのぶ みずき ちあき  

横笛  

樋口さん  

 

の計6名。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私達さんさ踊りの他に山形の花笠踊りの皆さんとご一緒でした。 

 

 

 

 

 

 

レセプションパーティーには中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、タイの方々が参加。 

今、世間ではいろいろ騒がれていますが、アットホームな中、楽しく踊らせて頂きました。 

写真を撮るたびに『トウホクアリガトー』とたくさん聞こえてきました。  

 

 

皆さんに喜んで頂けてとても嬉しかったです。 

また皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!! 

メンバーのみんなお疲れ様でした!! 

 

 

オマケ 

 控え室にあった『かもめの玉子』を持って岩手をPRしてみました(笑) 

  

 

コメントを受け付けておりません。