日中国交正常化40周年記念

ミスさんさ, 派遣活動 2012年9月07日

 

こんにちは(^^)♪
 

お久しぶりです!
 

2012年ミスさんさ踊りの工藤敬子です☆

 

 

少し前のことになってしまいますが、今年の盛岡さんさ踊りも盛大に開催されましたね!

とても多くの方々に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

今年の盛岡さんさ踊りは終わってしまいましたが、私たちミスさんさは、盛岡や岩手をPRすべく、様々なところに行きます!!

 

ちなみに8/31~9/3は日中国交正常化40周年記念ということで北京に行ってきました!

 

沖縄の伝統芸能を披露してくれた方々☆
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ミスさんさ踊り☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き時間で書いた似顔絵(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めぐみ

 

 
おまけ☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務局平賀さん後姿

 

 

今ニュースでは日中関係のことで様々なことが取り沙汰されていますが、イベントの最後に会場のみんなでカチャーシーを踊ったときには、会場にいたみんながひとつになった気がしました(^^)  

 

今回の派遣では学ぶことが多かったので、これからの派遣活動にも活かしていきたいと思います!
 
 

では(^3^)/
 
 

 

けいこ

コメントを受け付けておりません。