さいしん旅の生きがい大学 受入セレモニー

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年9月05日

 

こんにちは☆

ミス太鼓の米澤です。 

9月3日(月)に『さいしん旅の生きがい大学 受入セレモニー』が盛岡駅で行われました。 

 

これは埼玉縣信用金庫の皆さんが盛岡にお越しになる際に歓迎セレモニーを行うこととしたもので、私たちはアトラクションとしてさんさ踊りを披露してまいりました。 

 

今回は全体で3,000人以上の方々が来盛されるとのこと! 

すごいです・・・

 

 

さて、今回のメンバーは 

 

2011ミス 

 いずみちゃん、ななちゃん

 

太鼓 

めい、あや、ちあき

 

笛 

しおり 

 

の計6名。

 

(この前の名古屋の時とメンバーが一緒のような…笑)

  

 

 

新幹線から降りてくる皆さんをさんさでお出迎えをしました。

 

初めて盛岡さんさ踊りをご覧になった方が多いようで、立ち止まって見て下さいました。

  

 

 

  

あまりにも真剣に見てくださったので当初予定になかった12拍子も踊ることにしました。 

 

たった10分という短い時間でしたが、踊り続けた私達の浴衣は汗でびっしょりでした。

  

 

 

終わった後の控え室のクーラーがとても気持ちよかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメンバーのみんなお疲れ様でした!!! 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。