ユニー岩手県フェア

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年9月04日

 

こんにちは!

ミス太鼓の米澤です。 

 

8月30日~31日まで名古屋市で行われたユニー岩手県フェアに行って参りました。

 

 

今回のメンバーは

 

2011ミス

和ちゃん   奈々ちゃん

 

太鼓

知佳子 千明

 

詩織

 

の計5名。

 

移動時間は長かったもののメンバー全員名古屋初ということで新幹線の中から大はしゃぎ。

 

しかし!!

 

名古屋はかなり暑かったです。

 

ホテルについて『いわて食財の夕べ交流会イン名古屋』でさんさ踊りを披露。このイベントは岩手の食財を知ってもらう為とまた震災時、名古屋市から多くの支援を頂いたお礼をかねて行われました。 

 

 

私達が宿泊したホテルは名古屋城が正面に見えるホテルだったのでさっそく記念撮影…でも空と一体してはっきり見えず…明日リベンジ!!ということで踊る前に記念撮影して参りました☆ 

 

 

 

 

次の日はユニー千代田橋店と名古屋空港店にてさんさ踊りを披露させていただきました。

 

みなさんとても真剣に見て下さいました。

 

 

会場に応じてフォーメーションを変えたりと私達も楽しんで踊ることができました。

 

今回お世話になりました県南広域振興局の皆様、このようなステキな機会をくださり本当にありがとうございました。

 

そしてメンバーのみんな!!お疲れ様でした☆ 

 

 

 

 

オマケ。

 

交流会で頂いた八木澤商店さんの味噌クルミアイスのワカメアイスクリーム。

  

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです☆ 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

コメントを受け付けておりません。