さんさ4日目!(^^)/\(^^)がんばるぞ!!

ミスさんさ 2012年8月04日

 

こんにちは!!!!

 

2012ミスさんさ踊りの鈴木美穂です。

 

 

 

あっという間に

 

上野祭りでの、デビュー  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ッ石神社の参拝 

 

 

 

そして、盛岡さんさ踊りが始まっています♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんさ踊りを見に来て下さっているお客様の中に、

 

毎日暑いのに来てくださっている方や

 

福島や宮城、

遠く韓国の釜山から見に来て下さっている方達もいて、

 

もっともっと頑張りたいな!

と、嬉しい気持ちになりながら踊っています!!

(*^^*)

 

 

今日はさんさ踊り4日目

最終日!

 

 

みんなで力をあわせて、

 

東北の方達にすこしでも元気を与えられるように

 

今日もいってきます!(^^)/\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスさんさ踊り 鈴木美穂

コメントを受け付けておりません。