明日が本番!

ミス太鼓連 2012年7月31日

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは♪太鼓の岡澤遥です。

 昨日で、約2ヶ月間の練習が終わり、とうとう、明日!みんなが待ちに待った「盛岡さんさ踊り」が始まりますよ〜♪昨日、毎日通ったこの道も最後なんだな〜って思うと寂しい気持ちになっちゃいました(・Θ・;)

先ほど、すごい雨が降っていましたが…きっと、この雨は本番降らせないために、雷様が降らせたのでしょう….ね(笑)

 この2ヶ月、練習を頑張った私たち!明日から4日間、この練習の成果を出し切れるように、ミスさんさ踊りの5人と、太鼓・笛、みんなで一つになって、笑顔で頑張りたいです!第一に、楽しく踊りたいですね♪

 去年は、震災の影響で新人を募集しなかった分、今年の太鼓連は、新人さんも増え、去年より人数が増えました☆やっぱり、人数がいると違いますね^^迫力もあり!躍動感もいっぱいです!!

 最近、気温が高い日が続き、本番もお天気に恵まれ、気温も上がるみたいなので、私たちはもちろん、さんさに参加する皆さんや観に来てくださる皆さま、熱中症などにならないよう、各自体調管理をしっかりして、4日間の「盛岡さんさ踊り」盛り上げていきましょうね☆

 ミスさんさ踊りとさんさ太鼓連、笑顔で頑張りますので、沿道の皆さま!あたたかいご声援、よろしくお願いします!!

 最後に、実行委員会の皆さま、商工会議所の皆さま、2ヶ月いろいろとありがとうございました。これからも、派遣活動等の際には、宜しくお願い致します。

 

コメントを受け付けておりません。