本番はもうすぐ!

ミス太鼓連 2012年7月27日
DSC_0713.jpg

 

 

 

 

こんにちは(^o^)
ミス太鼓の中舘瑞希です!

今週の練習も終わり、本番まで残るは30日の練習のみとなりました!

本番まであと数日だなんて実感がありません!( >_<)

色々不安はありますが、本番では、列を揃えること、笑顔で踊ることなどを全員が意識して、素敵な演技ができればと思います(*^▽^*)

とにかく楽しみたいです♪

そのために、本番までの数日間でしっかり体調を整えようと思います!

皆さんも、暑さに負けずさんさ本番までの数日間を元気にお過ごし下さい。
もちろんさんさ本番の4日間も、ですよ!(*⌒▽⌒*)

本番はたくさんの方に笑顔をお届けします♪

 

コメントを受け付けておりません。