盛岡の夏

ミス太鼓連 2012年7月19日

はじめまして、ミス太鼓(新人)の中塚と申します。
 
本番間近となり市内至る所でさんさポスターや、さんさグッズの売り出しを目にしますね。盛岡中でさんさ太鼓の音が響いてきて、盛岡の夏本番という感じです!   
 
さて、水曜木曜と、練習に行けず、近所の公民館から聞こえるさんさの練習の音を聞きながら、もどかしい思いで仕事をしていました(^^;)
ミス連メンバーの各人が、学生・社会人としての普段の忙しい生活の中、さんさ踊りの練習に励んでいると思います。
本番まであと少し、1日1日の練習を大切にして頑張ります!
とくに明日の練習は二日間休んでしまった分、三日分の気持ちを込めて励みたいと思います!!
 
 

コメントを受け付けておりません。