『さんさ踊り前祝祭inイオンモール盛岡』

ミス太鼓連, 派遣活動 2012年7月19日

 

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。  

 

7月16日(祝)にイオンモール盛岡で行われた『さんさ踊り前祝祭』に参加して参りました。 

毎年海の日に行われるイベントでモールの1階をパレードします。

 

メンバーは 

2011ミス 

 のりこちゃん、ななちゃん、しおりちゃん  

 

 太鼓  

めぐみ、なおみ、しのぶ、はるか、なつみ、私 

 

笛 

樋口さん 

 

の計10名。 

 

 

 

 私達ミス連の他にも土淵山火鼓会さん、大沢さんさ踊り保存会さん、イオンさんささん、予防医学協会さん、盛岡大学さんも館内をパレードしました。

 

パレード終了後はイオンチームさんとミス連のコラボレーションで2番、3番、4番を踊りました。短時間でしたが汗びっしょり…恐るべしさんさ。(笑)

 

 

本番まであと少し☆

今週も頑張ります。

コメントを受け付けておりません。