浴衣貰いました(*^_^*)

ミス太鼓連 2012年7月18日

 

今日は暑かったですねー

昨日の雨が嘘のような天気でした…

 

今日は最初の30分間パレード練習をしました!

だんだん練習していくうちに

疲れてきて足が適当になって今日注意されました。。

明日からは適当にやらないでしっかりやりたいです!

 

パレード練習が終わった後に日中の競演会用の滝の広場とマリオスの練習をしましたω

マリオスの練習ではしゃがんで立つ所がまだ揃ってないと言われたので

みんなでちゃんと綺麗に揃えたいです☆

 

練習が終わった後に

4日間の髪型のお話がありました★

今年も例年通り花笠はなしって言われました^^

当日は綺麗に髪型をセットしてパレードなどに参加したいです♪

 

そしてそして!!

新人さんは今日浴衣と太鼓の腹帯を貰いました(^-^) 

 

浴衣と帯と腹帯は

写真を見てください(^o^)

今週末にある上野派遣は

自分で浴衣を着なきゃいけません(>_<)

綺麗に着れるか心配です(T^T)

土曜日までに家で浴衣の着付けを教えてもらいます!!

家で猛特訓になりそうです..

 

 

 

 

 

 

 以上、ミス太鼓の

櫻井李奈でした(o^_^o)

コメントを受け付けておりません。