充電

ミスさんさ 2012年7月17日

 

こんばんは!!\(^o^)/!!

2012ミスさんさ踊りの鈴木美穂です。

 

 

 

今回の三連休は、

 

宮古から親戚(わんぱくな子供2人)

 

が遊びに来ていたので

 

なかなか賑やかなお休みでした(^^)ρ(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんさ踊りの練習もお休みだったこともあり、

 

子供達と過ごし、

ひたすら食べてばかりでした。

 

8(・U・#)8

 

 

 

 

宮古から頂いた海鮮は本当に岩手県を代表するほど、

 

美味しくて、

 

もっとたくさんの人に食べてもらいたいな~と、

 

心から思いました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

甥を連れて盛岡のまちを探検したりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい海鮮を食べて、

可愛い甥や姪から癒され、

 

 

またさんさ踊りの練習をしっかりと頑張る事が出来ます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに御披露目するまで、

もうすぐ!

 

ラストスパート頑張ります!!

 

 

以上、鈴木美穂でした(^^)/\(^^)

コメントを受け付けておりません。