本番まで半月ちょっと

ミス太鼓連 2012年7月15日

こんにちは☆
ミス太鼓の高橋です(*^^*)

今まで降らなかった分、帳尻合わせのような天気。
早く梅雨が明けて、外で思う存分叩ける日が続いてほしいなぁと思っています。。。

金曜は練習に大幅に遅れて参加。着いた時にはマリオスが終わり、太鼓を持たずに2列交差の練習のみ参加となりました(^_^;)

もっと早くついて練習中の写真を撮ろうと思っていたので、ちょっと残念です。。。

毎年書いているような気もしますが、今年も列を合わせるのに苦労しています。

その場踊りをしているはずがジリジリと前後に動いていたり、交差で相手のいた位置/自分のいた位置に行けないなど。。。基本的なところが甘いのかなぁと毎年反省ばかりです(-.-;)

本番までは残り半月と少し。
そろそろ本番に向けて、体調を調整をしはじめないといけないですね。

みんな笑顔で最後まで楽しく終われるよう、頑張りましょうね(*^^*)

さて、話は変わりますがイベントのPRをしたいと思います。

ラジオCMや広告も出ていますが、7/16(月・祝)に恒例となっています『さんさ踊り前祝祭』がイオンモール盛岡にて行われます。
今回は2011ミスさんさとともに出演となります。

パレードやセントラルコートでの演技などもありますので、ひと足先に盛岡の夏を感じてみてはいかがでしょうか?

コメントを受け付けておりません。