あと1ヶ月!

ミスさんさ 2012年7月10日

こんにちは。

2012ミスさんさ躍りの阿部早織です。

 

七月に入ってからは、ミス太鼓、ミス横笛、ミスさんさ躍りの三者が揃ってパレード、駅前、マリオスのすべての練習をしていますが、何度聞いても太鼓の音には、毎回毎回鳥肌がたちます!

そしてそのおとに合わせて踊れる幸せから、いつも自然と笑みがこぼれてしまいます(^^)

 

ただ、普段の笑顔でなく上品な笑い方を意識しなければいけない気がして難しいですね。(+_+)

 

最近では、日課のランニングとさんさの練習に加え、実習先までの往復を自転車にしたため、帰宅する頃には魂が抜けています。

しかし、金曜は、帰宅後の顔がさんさの休憩中にでてしまったらしく、

「早織おじいさんみたいな顔してるけど大丈夫?(笑)」

と言われてしまいました(笑)

でもそんな生活も楽しめているのは、素敵な仲間と環境に恵まれたからでしょうか!

 

 

とうとうさんさ躍り本番まで一ヶ月をきってしまったので、ますます気を引き閉めて頑張ります!

コメントを受け付けておりません。