こんばんは☆

ミス太鼓連 2012年7月06日
 

こんばんは☆
ミス太鼓の岡澤遥です(^-^)

お昼の雨もカラッとあがり、今日も外で練習することができました♪

今日もパレード練習をしてから、駅前とマリオスの練習をしました!

みんな〜!まだまだ笑顔が足りないよぉ(>_<)
みんなさんさが好きで集まったんだから、観てるお客さんにも楽しさを伝えなくちゃね(*^_^*)
今週は口酸っぱく「笑顔」「笑顔」って言ってきたけど、来週も「笑顔」で踊れるように、頑張っていこうねo(^o^)o

マリオスの練習では、大体、形になってきたかなっていうところです☆
来週は、細かいところまでなおして、完成させていきたいですね(o^-‘)b

ミスさんさの五人と、太鼓、笛のみんなで一つになれるように、頑張ろ〜うヽ(≧▽≦)/

20120706193912.jpg20120706191329.jpg

 

コメントを受け付けておりません。