『東北夏祭り展』

派遣活動 2012年7月06日

 

こんにちは☆ 

ミス太鼓の米澤です。

 

7月4日に今、東京駅で行われている『東北夏祭り展』にてさんさ踊りを披露してまいりました。

メンバーは

2011ミスさんさ踊り

かおるちゃん  

 

ミス太鼓 愛彩ちゃん、私  

 

横笛 樋口さん 

 

の計4名。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数だったので、さんさ踊りの迫力が伝わるか心配でしたが、そんな心配をよそに『この人数でこれだけの迫力だからさんさ踊り本番は凄い迫力だろうね』というお言葉を頂きとても嬉しく思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅には東北6県の夏祭りのパネルがあり、盛岡さんさ踊りのブースではマネキンが太鼓をしょっていました笑  

 

今回は12:00,18:00の2回公演だったので、みんなで銀座のカフェでまったりしました☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう休憩もいいもんです笑  

 

18:00からの演技では帰宅時間ラッシュなのか、たくさんのお客様に足をとめて頂き、真剣に見てくださいました。盛岡さんさ踊りたくさんPRして参りました!!派遣先々での出会いを大切にこれからも頑張って行きます。ミス太鼓連、エイエイオー!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。