自主練習!!

ミスさんさ 2012年6月30日

こんにちは(^人^)

2012ミスさんさ踊りの鈴木美穂です!!

 

 

先日、ミスさんさ踊りの五人で、

個人的に集まり

踊りの練習をしてきました!

 

 

 

…しっかりと準備体操をして、

さぁ練習開始(^^)/\(^^)

 

 

普段は鏡のない所で練習しているので、

改めて鏡のある部屋で練習してみると、

五人揃って踊れているところと、

そうじゃないところが、

 

ハッキリとわかることが出来ました。

 

 

 

みんなでアドバイスしあったり、

デジカメで自分が踊っている姿を確認したりもしました。

 

 

 

疲れがたまってきて、

みんな疲れているはずなのに、

さんさ踊りを成功させたい一心で

頑張っています┐(゜▽`;)┌

 

 

 

今みんなで、

一生懸命ひとつのものをつくりあげようとしているので、

大変なこともありますが

力をあわせていきたいです!

 

 

盛岡さんさ踊りの日にはやくならないないかなぁ~

 

…と最近すごく思っている

鈴木美穂でした!(^з^)-☆

コメントを受け付けておりません。