約半分終了しました!!!

ミス太鼓連 2012年6月29日

こんばんは☆

ミス太鼓の畠山知佳子です。

今日は
・パレード練習
・駅前練習
・先輩方と新人さんのお披露目会・よりミスらしく見える
叩き方練習

をしました\(^^)/

私は諸事情により
立って叩いてるだけでしたが、

パレード練習と駅前練習は列がきれいで特に全員での十二拍子は大迫力でした.*☆゜

お披露目会では
先輩方からも新人さん方からも
足の運び方や太鼓の振りを
学ぶことが出来ました(*^ω^*)

叩き方練習では
バチのあげ方を中心に教わりました。

今日の練習ではお客さんからどのように見られているのか、と言うことを知ることが出来ました!!

今月で約半分の練習が終了し、残り1ヶ月を切っているので先輩方や新人さんの良いところをたくさん吸収して、お客さんに魅せる太鼓に近づけるように頑張っていきたいです(・∀・)ノ

コメントを受け付けておりません。