夏の気配

ミスさんさ 2012年6月28日

 

みなさまこんにちは!

火曜日担当工藤敬子です!(^o^)♪ 

 

最近暑くなってきて、夏が近づいてきた感じがしますね!

そして薄着になると気になり始める、

二の腕や脚等の無駄なお肉! 

 

例年、私もこの時期になると憂鬱になっていましたが、

今年の私は違います・・・!!!!

 

 

6/4から、さんさ踊りの練習を始めて、3週間と少し。

毎日もりもりご飯を食べ、たくさん汗を流していていたら、

代謝も良くなり、体中がすごく筋肉質になってきました! 

 

ふくらはぎはまるで子持ちシシャモのようです。 

 

腕も筋肉でスジ張ってきて、力こぶもでます。 

 

お腹も引き締まって若干割れ始めてきたようです。。 

 

 

さんさ踊りにこんな効力があったなんて…!!!(・o・)

エステのようにお金はかかりません!

みなさんもさんさ踊りでPerfect Bodyを手に入れてください!

 

以上、工藤 敬子でした!(‘;’)

コメントを受け付けておりません。