暑い日も寒い日も

ミス太鼓連 2012年6月25日

こんにちは!

ミス横笛の金田一茉莉花です!

 

先週からミスさんさの皆さんとあわせてのパレード練習が始まり、本番と同じくらいの30分の練習なのですが・・・・・・

これがかなり辛いです!

今日はちょっと肌寒いかな?という気温での練習でしたが、終わるころには私は服もタオルも汗でびっしょりになっていました。

 

 

その後は滝の前広場での練習で、ひとつひとつ区切って横や縦の列をあわせていく練習をしました。

これもなかなか難しいのですが、全員がうまくあわせられたときの達成感や美しさはとても素晴らしいので

それを掴むためにもひとつひとつの練習と復習を大事にしていきたいと思います!

 

 

そろそろ平日、連日の練習も1ヶ月を迎えるため、体に疲れが出始めるころですが

こんなときこそいっぱい汗をかくくらいしっかり練習して、そして笑顔で!

毎日の練習を自分の経験として活かしていきたいですね☆

 

 

今年はミス横笛4人でがんばっていきます♪

 

fue.JPG

 

コメントを受け付けておりません。